top of page

4月9日 円芚寺コンサヌト


第 24 回 骚 髄 バンクチャリティコン サヌト

日時4 月 9 日 (土 )

堎所円 芚 寺

よいお倩 気 に恵 た れ、早 めに咲 き始 めた桜 が残 っおいるかず心 配 され たしたが、きれいな桜 を芋 るこずができ、最 近 では䞀 番 のコンサヌト日 和 でした。 コンサヌトは䞉 戞 さんのノァむオリン、小 柀 さんのチ ェロ、ピアノが高 田 さんず今 幎 は久 しぶりに日 本 人 の 方 で、い぀ものように玠 晎 らしい挔 奏 でした。たくさん のお客 さたの䞭 には高 田 さんの若 い教 え子 の方 もい らしたようでコンサヌトが盛 り䞊 がりたした。明 日 にか ける橋 のアンコヌルの頃 には倖 でカ゚ルも "よかっ たよ♪" ずケロケロ鳎 いおいたした。 私 の友 だちは毎 幎 北 鎌 倉 の自 然 を楜 しみながら 方 䞈 に来 お、コンサヌトを聎 きその雰 囲 気 を満 喫 し、たた同 箚 生 にも声 をかけお幎 侀 回 の同 窓 䌚 のよ うになっお、䜕 倍 も楜 しんでいるず聞 きずおもうれしく なりたした。

今 幎 も玠 敵 なコンサヌトでお客 さたにも喜 んで頂 きよかったなぁず思 いたす。けれども最 近 はむス垭 を 垌 望 される方 が増 えおきたので、これからは限 られた むス垭 ぞのご案 内 に工 倫 が必 芁 になるず思 いたし た。 来幎は 25 å‘š 幎 です。皆 さたにより楜 しんで頂 ける コンサヌトにしたいず思 いたす。


bottom of page